2017年12月19日火曜日

ひらパーに行ってきた~光の遊園地①

ひらパーでやってる「光の遊園地」を見に行ってきた。


ひらパーの光の遊園地2/25まで開催中。1/5までは毎日やってますが、6日からは土日祝日だけの開催となります。

特に今はクリスマスにちなんだイルミネーションとなってます。

イルミネーションだけ見たい!って人もいると思います。ナイト入園は900円ですよ~。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

ゲートを抜けるとすぐにこのクリスマスツリーが見えます。当たり前ですが昼間とは全く違った物に見えます




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

こちらもすぐ見えるクリスマスツリーです。でも昼間の方が人が多かったです。たまたま?




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

右手に進んで行きます。正面に大きなクリスマスツリーが見えてきます。周囲もキラキラでキレイ。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

先程のクリスマスツリーはこのように色を変えます。変わるタイミングでライトダウンするので写真を撮る時は気をつけて・・・




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

逆方向から見たゲート方面。カメラがしょぼいのでこんなですが、実際はキレイですよ。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

このようにあちこちでキラキラしたイルミネーションが見られます。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

観覧車はわりと早目に点灯します。木製コースターのライトアップがキレイでした。写真では伝わらず残念!




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

ここは人気で人が多かったです。いなくなるのを待って撮ろうと思いましたが、前の2人がいい感じだったので勝手に被写体にさせていただきました。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

これはゲートを通るとまず最初に見えるアトラクションです。クルッと裏に周った場所から撮ったのがコレ。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

ここでは音楽に合わせた光のショーが見られます。タイムスケジュールがないのでほとんど人がいませんでした。この日は6時過ぎくらいからショーが始まりました。そんなに長い時間ではないので全部見ましょう!

カップルが多いですが、女子旅や子供連れのファミリーもたくさんいましたよ。


では続きは次回に・・・



いつものようにメインブログのハウステンボスもお願いします。

https://koume-in-huistenbosch.net/


モバイルの方は↓↓へ

スポンサーリンク