2017年12月20日水曜日

ひらパーに行ってきた~光の遊園地②

前回に続いてひらパー光の遊園地です。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

ナイトアトラクションも多く、結構にぎわってました。昼間は何てことない「ファンタジークルーズ」も、夜はこんなにムードが出ます。カップルが多かったです。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

実は今回、そんなに写真は撮らないだろうと思い予備バッテリーなしで行ってしまい、途中で電池が切れてしまいました。なのでちょっとダブりますが角度を変えて紹介。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

一つ一つをぜひ角度を変えながら楽しんで欲しいです。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

こういったちょっと見逃しそうなスポットからも見て下さい。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

をイメージしたイルミネーション。今度はバッテリー持ってもっと撮ってきます!




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

出口が近づいてきました。まだ夕方ですが丸一日起きていたので眠いです・・・ここは上からも見ましょう。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

ここではショーがあるのでぜひ見て下さい。10分もかかりません。キレイなのであっという間に終わります。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

自分的にちょっと残念なブログになってしまったので次回再チャレンジしたいと思います。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

ノームショップ。奥にはひらパー兄さんの園長室もありますよ。体験コーナーがおすすめ。




ひらパー 光の遊園地 イルミネーション

て事で帰りまーす!出口までこんなにキレイ。これだけひらパーの光の遊園地を見てたったの900円ですよ!


ひらパー②へ


ちっちゃい園長編へ


ちっちゃい園長を探せ!説明編へ


ちっちゃい園長を探せ!ネタバレ編へ


光の遊園地①へ


ではハウステンボスのブログもお願いします。こちらは力の入れ方が違います(笑)

https://koume-in-huistenbosch.net/


モバイルの方は↓↓へ

スポンサーリンク