2018年1月9日火曜日

京都・東映太秦映画村に行ってきた~トリックアート編

京都の東映太秦映画村に行って、トリックアートを楽しんできた。


でも映画村ののトリックアートはシステムは悪い、なんていうかしっかりと楽しめないです。人が少ない時なら気になりませんが、ちょっと他を見習って改善して欲しいですね。

他では気にもならなかったんですが、スタッフさんの対応もちょっと雑で残念。



京都・東映太秦映画村 トリックアート

あっ!米俵が落ちる~!




京都・東映太秦映画村 トリックアート

おっとっと、危ないなぁ~。




京都・東映太秦映画村 トリックアート

だ、誰か手伝ってくれー!!




京都・東映太秦映画村 トリックアート

ふっ、まだまだ甘いわ!




京都・東映太秦映画村 トリックアート

隠し扉?なんかもあったりします。




京都・東映太秦映画村 トリックアート

く、喰われてたまるかぁ~!




京都・東映太秦映画村 トリックアート

ちょっと兄さん、遊んでかない?




京都・東映太秦映画村 トリックアート

伝説の忍者、自来也とガマだぁ~!!
おねがい、助けて!!





京都・東映太秦映画村 トリックアート

その首もらったぁ~!


本当はもう少しありますがこの辺で・・・

なんて面白みのない記事だろう、反省・・・